商品プラン

糖尿病でお困りのあなたへ…

食事と運動でサポート致します。


他の病気に比べ、日常生活に大きな負担がかかってしまう…。それが、糖尿病です。


人は毎日、食事をしますから、普段食べる「食事の内容や量」が、病気の予後に大きな影響をおよぼします。


あなたは、糖尿病で、「食事や運動」のことで、困ってはいませんか??


ネットや本などを購入し、調べていませんか??


時間とお金もかかり、情報が多すぎるあまりに、「情報の迷子」になって、かえって逆効果になっていませんか??


そのような方が多く見られます。



また、糖尿病で、専門のクリニックにかかりつけになっている方もいるでしょう。


主治医の先生や、管理栄養士にちゃんと相談できているでしょうか??


先生・または管理栄養士は、1日にたくさんの患者さんを相手にします。


それがゆえに、ちゃんとしたアドバイスがなされていないことも多々あります。



以前、私も足の痺れや、その他の体調不良から、病院受診をした所、血糖値が高いことがありました。


再検査などで、3回ほど通院しましたが、その間の指導は特になく、iPadで「糖尿病について」の動画を10分ほど見せられて、主治医の先生からは「食事とお酒の飲みすぎには注意して下さい」とこれくらいでした。


管理栄養士なので、食事の注意点などは分かりますが、いざ自分が「糖尿病なのかも??」って思ったときは、とても不安が大きかったです。


食事や糖尿病のことが分からない人は、もっと不安に感じるのではないでしょうか。


あなたは、その不安を、周りにきちんと相談できていますか??


相談できずに一人でかかえこんでいる……。


そんな方は、ぜひ私にご相談下さい。




私のこだわりと強み=お客様ファースト

① 私が用意した商品を提供するのではなく、お客様が日頃から疑問や不安に感じていることを、聞き取り解決します。そして、プラスαでこちらからの提案をさせていただきます。



② 基本的には、糖尿病診療ガイドラインなどエビデンス(科学的根拠)に沿ってご相談をしていきます。しかし、エビデンスがあるからと言って「それ」が全てではありません。

1番は、自分に合っている・そしてストレスなどを感じないで無理なく続けれる食事法が大切です。

その食事法を一緒に確立していきます。



 糖尿病で悩むことのない生活を実現させていきます。これからのお客様の「生活の質(QOL)」が高まるような食事法・運動法・メンタル面を一緒に確立していきます。





相談の流れ

STEP①:問診票の記入(年齢、性別、身長、体重、仕事内容、食事環境、運動習慣、家族構成、検査データ)など、詳細をできるだけ細かく記入して頂きます。


今後の相談に非常に大切になります。


STEP②:①の情報をもとに相談を行います。(1回60分)

相談コースは、1回・4回・8回などからお選びいただけます。

(相談回数はお客様の要望により変更可)


STEP③:相談から1か月・半年・1年と定期的にこちらから連絡を差し上げます。


相談した内容がうまく行っているか??


または、うまく行っていなければ、原因と解決法を考えていきます。




この商品を購入することで、あなたの生活の質がグンッと向上し、糖尿病と上手く付き合っていくことが可能になります。


①生活の質(QOLの向上)⇒普段通りの生活が送れる。


②家族と楽しく過ごせる⇒子供や孫の成長を見続けれる。


③充実した仕事を送れる⇒入院などすれば、仕事もお金にも影響してしまう。


④好きなことが出来る⇒自分の趣味を謳歌。


⑤合併症の予防⇒糖尿病のリスクは合併症。


⑥症状の悪化を防ぐ⇒1番大事なことで目的。


⑦食事の基本を理解⇒家族や周りにもいい影響を与える。


⑧運動の基礎が分かる⇒健康的な体を維持できる。


⑨大好きな旅行にも行ける⇒透析になれば旅行も難しい。


⑩一生続けれる⇒周りに流されない自分の健康法を確立できる。



いかがでしょうか??


きっと、糖尿病で悩むこともなくなり、生活の質が向上するはずです。


ぜひ、お気軽にご相談ください。



ホームに戻り申し込む。↓


https://www.ishikawamotohiro.com/




申し込む前に無料相談を受けてみる。↓


https://www.ishikawamotohiro.com/

(ホームのお問い合わせより連絡をお願いします)








29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示